ご購入の流れ SHOPPING FLOW STEP.01 - 購入したい商品を選ぶ - ショッピングページからご購入商品をお選びいただき、「注文お問い合わせ」ボタンをクリックしてください。 STEP.02 - フォームに入力 - 次に商品お問い合わせ画面内にご購入希望数量を記載の上、お名前、メールアドレス、題名、メッセージ本文を記載頂き「送信」ボタンをクリックしてください。※ この時点では、まだ注文確定ではありません。※ 商品によっては「フォーム記載」頂いても諸事情により在庫がない場合があります。そのような場合は、管理者よりメールにてご連絡させていただきます。 STEP.03 - メールを確認 - ①自動返信 注文完了直後に、システムよりご購入内容の確認メールが届きます。<br>この自動メールが届かない場合、迷惑メール設定等の確認をしていただき、ドメイン「@banzaisports.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。<br>後日、お支払いについてのご案内メールが届きます。(送料込みでの金額を送ります。)メールを受信できる状態になっていないと、これら2通のメールは受け取れません。こちらからメールの送受信について問い合わせは致しませんので、メールが届かない場合は電話等でお問い合わせください。 運営より見積り+振込口座のお知らせ 提示された総額を、当方の口座にお振込ください。お手数ですが、振込完了後に、その旨を「送料連絡メール」に返信くださいますようお願いいたします。 STEP.04 - お振込み - 提示された総額を、当方の口座にお振込ください。お手数ですが、振込完了後に、その旨を「送料連絡メール」に返信くださいますようお願いいたします。 STEP.05 - 商品受取 - 提携の宅配専門会社より、ご自宅にお届けさせていただきます。万全を期してお届けしますのでご安心下さい。宅配費用は購入代金に含ませて頂いております。